忍者ブログ
神凪九龍の不定期雑記
* admin *
[4]  [2]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(広告出てて焦ったとかそんなわけじゃ←)



+ + + + + + + + + +


だからといって何か特筆すべき事があるわけでもなく。惰性で日々を過ごしている気がしてならない今日この頃。
かといってそれが不快かと思うわけでもなく、それが心地いいと思える辺り今の状況が気に入ってるんだろうと思う。
多分、このことを知って喜ぶんだろうな、と記憶の中の人物の顔を思い浮かべてみる。

さて、自分はこの一年半でどう変わったのだろうか。

答えは見えない。















という事を書いていたらからかわれる気がしてならないのデス。
何デショウカこの妙な敗北感は…っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/12)
(12/24)
(12/23)
(01/08)
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 道化師の徒然 All Rights Reserved